spny inside

ブログトップ

spnyの外側は又別のお話
by spny
プロフィールを見る
画像一覧
プロフ
フッカイオジサンの
写真を置いてみるBLOG。
理解しようとするな!
感じるんだ!w

使用カメラ

PENTAX*istDS
NIKONcoolpix5700

写真団【Eyesight】は、いろんなやつらの写真を貼り付けるBlogです。
お暇な人は見てね~。
写真団【Eyesight】


ご連絡


Creative Commons License
 
タグ
(77)
(26)
(20)
(15)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(4)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
カテゴリ
全体
写真のこと

お気に入りブログ
君とぼくの
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雨の休日

c0133911_2291274.jpg

c0133911_2294388.jpg

c0133911_2305148.jpg


(´・ω・`)
[PR]
by spny | 2007-09-30 02:32 | 写真のこと

Rollei code V

c0133911_0291210.jpg


Rollei code V
危なく買うとこだったぜ!
借りて撮ったの、さっきあがってきました。。

やっぱ、スタンダードが良い。。
クセナーは感動が無いんだなー。
プラナーでも良いけど^^;
[PR]
by spny | 2007-09-29 00:34 | 写真のこと

去年の今頃

c0133911_101786.jpg


なんかすがすがしかったような気がするなー。
ラニーニョ止めて下さい!雨とか降らすのw
[PR]
by spny | 2007-09-28 01:02 | 写真のこと

街かど 街のはずれ

ここを曲がると、何があるんだろう?

なんてことでわくわくした思い出は無い。
だって街が小さかったんだもんww

ちょっとした街に行くと、ガキみたいに変な路地に入っていったりする
のは、きっとインナーチャイルドがそうさせるんだよ^^

で見つけた、回転じゃんぐるジムしかない公園。
c0133911_23204483.jpg

犬は散歩に来て、うん古して行くらしい。

ぐるぐるー
c0133911_23214641.jpg


良くある感じで撮った
c0133911_23275393.jpg


その後
まるで、ありんこが道からそれて、木の穴なんか見つけて、触角をぱたぱたとせわしなく
動かした後のように、又本線に戻って何事も無かったかのように目的地に行きました。

し・あ・わ・せ!www
[PR]
by spny | 2007-09-25 23:31 |

高所恐怖症

c0133911_0363150.jpg


実際の病気としての高所恐怖症というのを知らないから
断言はできない。
が、少なくともオレは高いのが嫌です。。

展望台とかで、足元が強化ガラスになってるような所を見ると
そこから-100℃の冷気が吹き上がってオレの半身を凍りつかせるような
恐怖です。

加えて、高い構造も嫌いです。
ビルとかの人工物ならそれほどでもないけど、深い谷間とか、丘を切り裂いて
通ってる道路とかがおっかない!
あああもう書いてるだけでおっかないいいwww

だから鳥にはなりたくないです、生まれ変わっても。
[PR]
by spny | 2007-09-24 00:44 |

金属主義者

c0133911_1461785.jpg


無機的なものを捉えるのがおジョウスなやつが居る。
ぴことかw

おれは、そんなのお上手じゃない。
何故か!?

多分田舎で、木造校舎で勉強して、川の水を飲み、牧場で転げまわって
遊んでたからに違いない!

子供の頃の体験って周りの環境と皮膚感覚で結びつく時代だと思う。
木綿のシーツが心地よいのも子供の頃から皮膚で感じてたからに違いないし。
でも鉄はなんだか親近感がある。
冗談じゃないけどw母親がキオスクのおばさんだったので、いつも駅で遊んでいて
鉄が周りに沢山あったからだろうと思うんだなー。
[PR]
by spny | 2007-09-23 01:54 | 写真のこと

車が壊れたので

c0133911_23245344.jpg


エンジンをかけると「ギユルルルル!」と言う様になったので、修理工場まで
にこやかに晴れやかに向かいました。
何故ってあなた、受付のおねーちゃんが可愛いからですww

きょうも可愛く接してくれて^^

ちょっと時間かかるから、邪魔だからどっか行けって言われたんで
変な代車で町を見ていましたら、もう秋ですよねのコスモス。

c0133911_23252079.jpg


おばちゃん犬と散歩していて。
犬が気にするよりおばちゃんのほうがずっとオレを気にしているのは
田舎で夕暮れでカメラもってしゃがみこんでおじさんこっちを背中から狙って
いれば仕方が無いはずです、車道の真ん中でww

c0133911_2326150.jpg


そんなんベルトの劣化だよ!
もう、終わったんだから金払ってさっさと帰れよ!
って可愛いおねえちゃんが言うから、可愛いミラのほうがいいや!ふん!
と思って、帰った途中黒牛さんを見つけましたよね。
ミラは会社で要らなくなって廃車にされるところを、オレが治して乗ったんですけど
牛さんは、要らなくならないうちに、美味しいすき焼きロースとして、切り売りですよね。
美味しくなーれ美味しくなーれww
[PR]
by spny | 2007-09-20 23:35 |

てっさーTT

c0133911_2075736.jpg

c0133911_2081487.jpg


多分、オレが現存するレンズの中で3番目に好きな
イエナテッサーを、デジタル一眼で使った場合の
美点を誰か教えてくださいTT

流れる、甘い、色も出るの三重苦ww
[PR]
by spny | 2007-09-18 20:11 | 写真のこと

秋の花壇2

c0133911_2010328.jpg

c0133911_20104733.jpg


手フェチです。
女性のどこを見るかって、やっぱり手ですよねw
手フェチ手フェチ。。。
って唱えながら撮った、手袋ww
[PR]
by spny | 2007-09-16 20:12 |

秋の花壇

c0133911_0584582.jpg

c0133911_059194.jpg

c0133911_0594631.jpg


秋の花壇は、なにか恐ろしい。
命が大量に失われていく所の、リアルな圧力を感じて。
恐ろしいから、数枚撮って撤退。
[PR]
by spny | 2007-09-16 01:02 |