spny inside

ブログトップ

spnyの外側は又別のお話
by spny
プロフィールを見る
画像一覧
プロフ
フッカイオジサンの
写真を置いてみるBLOG。
理解しようとするな!
感じるんだ!w

使用カメラ

PENTAX*istDS
NIKONcoolpix5700

写真団【Eyesight】は、いろんなやつらの写真を貼り付けるBlogです。
お暇な人は見てね~。
写真団【Eyesight】


ご連絡


Creative Commons License
 
タグ
(77)
(26)
(20)
(15)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(4)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
カテゴリ
全体
写真のこと

お気に入りブログ
君とぼくの
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あ!ちっちゃくなっちゃった!

c0133911_273264.jpg



まあ、他人のブログみて
こんなの載ってたら、声に出して
「だからどうした。。」
ってつぶやくわけだ。
[PR]
# by spny | 2008-09-29 02:08 | 写真のこと

私は(*^^*)

私は空や雲が好き。


c0133911_1305079.jpg



大好きなしゃしんも、8割はお空の雲をとってるかな~?


c0133911_1322377.jpg



だって、綿あめみたいな雲が、真っ青なキャンパスで自在に形を変えるのを
みてたら・・・


c0133911_134529.jpg



あたしの空想が宇宙まで届きそうになるんだもん^^







もし美少女アイドルになったら、間違っても趣味欄に「写真」って
書かないようにしなければならない。
[PR]
# by spny | 2008-09-28 01:36 | 写真のこと

だってマイダーリン

「だってしかたないんだよ。俺たちの世代は気がついたらベトナム戦争がおわった
くらいだ。写真といえば『ライフ』だったんだよ」

「へえ、じゃああなたの感受性は10歳で停止してるの?もう少し其の現状を
悲観したらどうなの?」

「だからといってだよ、写真を撮る上で、時代の雰囲気や世相を全く無視して、まるで
風船のように自分の感性だけをたよって・・・それができれば又すごいけど・・・それ
ばかりじゃあ、個としておのずと限界に突き当たるのは時間の問題だし、ベースに思想
哲学、政治経済、それらの融合体から発する時代の雰囲気を取り入れようとするのって
そんなに!・・・」

「くどいね~w。そこまでも、人間の行い文化が染み渡った風景しか存在しないのであれば
あなた自身、そのちっぽけな存在が翻訳するまでもなく、それそのものなはずよ。
そこまでの思考プロセスが逆に真実そのものをゆがめてしまう危険性はないわけ?」

「だって。。」



一生に2度くらい会う良い女w
[PR]
# by spny | 2008-09-26 03:58 | 写真のこと